ヽ(´▽`)/

書く事が無いので↓


ソ「今日リクの誕生日だからさ、プレゼントやらないか?」

カ「いいね♪」

ソ「何がいいかな?」

カ「うーん…手作りケーキはどう?中にパオプの実をいれるの。それを3人で食べれば、私達はずっと一緒よ^^!」

ソ「おおっ!いいかもなっ!でも、俺料理は……」

カ「まっかせてよ♪」

ソ「じゃあ手伝うよ!何すればいい?」
カ「じゃあ、パオプの実採って来てくれる?私は作り始めてるから」


という事で2人はケーキを作る事に(´∀`)


出来ました((はやっww


ソ「リク誕生日おめでとう!」
カ「私達でケーキつくったの。パオプの実入りよ♪」

リ「あ、あぁ…あの」

ソ「これを食べれば俺達はずっと一緒だ///」

カ「お皿とフォーク取ってくるね!」

リ「あのさ…俺の誕生日明日だけど」

ソ・カ「え?」



くだらないものですみませんm(__)m
ふと思いついたので書きました…