あぁぁー……

いざ出来なくなるとやりたくなるもんですねww


KH1とか2とかDaysにリコデ…やりたぁぁいヽ(´▽`)/


ソラの声聴かせて!リクの黒服姿見せて!カイリの笑顔…いやソラとハグしてるとこみたい(//∀//)あと…((オイ




ソ「俺の声聴きたいの?しょうがないなぁ。じゃあ一言!あいしてr((ごほん。」


某シーンをパクってみた^^!


リ「俺もあいしてr((」


ロク「嫌だ!俺のアクセルは俺のものだ!」

なんか思いついた(//∀//)


いかんいかん…
夜のテンションはまだ早い(//∀//)///

てか日記になってないorz


引っ越ししての感想。


人が多いww