なぜなの?

なぜKH大好きがいないの(T-T)
だれかぁあ熱く語ろうぜ!!誰でもいいかさあ...((泣

CLAMP好きとは出会えたのになぁ(><)KHが一番好きってひとがいないんですが...それはどしてかな??


内山さんが声優してるアニメ初めてみたぞよ(^^)/
かっこよすぎてたまらないんですけど/////

深夜アニメは引っ越して来て初めて見ましたねぇ。
夜はテレビみれなかったのでね。まぁ録画録画してみればいいんですけどね((笑


皆の画力が素晴らしいよ。私無さすぎでしょ。グサッとくるんですが...orz
うわぁ...ついていけるのだろうか><
やるっきゃない!!
ここで負けてはいけない。


さて、ここから本題。←は

昨日ひっさしぶりにゲームしましてね。あいつとバトった。まあ勝ってないけどねぇww勝てないんだよねぇww勝ちたいんだけどねぇorz

darekatasukete!!!


テラとアクアばかり鍛えてたのでヴェンを極めた。
ヴェンだけなぜかレベルが低いってねww
別に放置してたわけではないんだけどね((笑
今日も出来たら鍛えてあげよう(^^)////
ヴェンが泣きついて来るからね///

PCからだと疲れるなww
今日もろくなことかいてないけどこれでやめよう((オイ


あぁ、お寿司が食べたい。
ソラ達と///