5月だっ(^^)/

ソラとカイリを描いた(^^)/

うん。似てないorz
まだ線描きしかやってないので、これから色塗り^^!なんだが...
たいてい色塗りで失敗する私でございますww
配色が悪いのか塗り方が下手なのか...わからないけれど、上手くなりたいものですね(><)

描けたらアルバムにupしよっかなぁ...


(..")


明日故郷に帰るぜ!!
久しぶりに我が家に帰れるぜ(^-^")/
明日帰ったらしばらく帰れないのか...さみしいなぁ((泣
で、もし時間あったらうごupしようかな?


あぁ...
レベル上げ面倒だな...
一瞬でLv100になってくんないかなぁww
早く強敵組を倒したい


そいえば
夢でソラリクカイリとなんか料理作る夢見た(^^")!
で、そこになぜか骸とD様が((ジャンル違うってww
その5人と私でワイワイなんか作ってたよ///
現実になればいいのにorz

何作ってたのだろう...
お寿司か?