暇なので///

ソ「なぁ、リクぅ…これ(英語)教えてくれないか?」

リ「ん?」
((英語だと!?俺も苦手だ…でもソラの頼みだしどうすれば

ソ「リク?どうしたんだ?…あ、やっぱダメだよな(>_<)忙しいもんな」

リ「あ、いや、そうじゃなくて、その…」

カ「リクも英語苦手だもんね」

ソ・リ「カイリ!」

カ「リクったらね英語のテストの点数…」

リ「あっちょっ待て!」


ドサッ


(カイリを押し倒してしまうリク。二人の距離数センチ。)


ソ「ちょっリク!何してんだよ!」

カ「………」←照

リ「………」←照
((カイリ近い…近くで見るとこんなに可愛いのか///ん…?なんか手に柔らかい感触が??


(そこに目線をやるリク。そうリクはうっかりカイリのむn((黙れ)


リ「す…すまない」

カ「……うん」

ソ「………」←交ざりたいと思ってr((オイ



(´∀`)



カ「違う!そこはこうよ!」
ソ・リ「はっ、はいっ!」

カ「まったく!勉強しないからこうなるのよ」

ソ「…カイリなんか怒ってないか?」

リ「………あぁ」

カ「こらっ!手をとめない!」

ソ・リ「はいぃぃ」



そして二人はカイリにみっちり英語を教わりましたとさ