まただ……

また気づいたら漫画を読んでいた(´∀`)ww

今日はKH:COMをww

あぁーウケる(*´∀`*)
何度読んでも笑いがっっ!

そんでもって子ソラ子リク子カイリ子ナミネ…みんなかぁいいの/////

抱きついてやr((オイ

そしてラク姉っっ!!
貴方についてゆきます!どこまでもどこまでも(笑)

ゼクの漬物食べてみたい(//∀//)

リクから離れろ!!
リクはアンセム貴方のではない!私のd((


いつかまたソラが忘却の城に行くのかなぁ?
行くよね!だってそこにはヴェンがいるんだもの///


早くKHの新作を!KH3Dやりたい(//∀//)

あ、DDFFもやりたい!
お金降ってこーいww

てかハートレス倒してお金稼ぎたい///


あ、私じゃキーブレード使えないかwww



アルバムupしますたww
落書きだけどネ(>_<)